Suikaがゆく!?

#8834 明治神宮外苑いちょう並木

こんばんは Suikaです

今日も1日お疲れ様でした。

整理で恐縮します

11月23日(祝)

#8817 🏉100回目の早慶戦 - Suikaがゆく!?

こんばんはSuikaです一週間お疲れ様でした。昨日は🏉関東大学ラグビー対抗戦の伝統の一戦早稲田大学vs.慶應義塾大学の『早慶戦』両校の対戦は1922年(大正11)に始まり節目...

goo blog

🏉早慶ラグビー戦の前に

外苑のいちょう並木

を ぷらっと

ホントね

みなさんの笑顔が素敵でした

なのに

今 外苑の再開発が問題視されており

個人的には 杜を無くすなんて 都は見直すべきだと思っております




いつまでも いついつまでも

このままで

それでは

明日が皆様にとってより良い1日となりますように

 頑張ろう ニッポン

今宵はこの辺で失礼します

コメント一覧

kamigo3suika
@kedax2 さん
そうですか!
私の記憶が正しければ、景観は30年前と変わってないです😀
コレってスゴい事だと思います。
コメント頂きありがとうございました🤗
kedax2
姉と初 イチョウ並木見たのも ここです 約30年前の話ですが…
沖縄には無い 景色で 感動しました
kamigo3suika
@maria_zucchero さん
おはようございます🤗
おっしゃるとおりです。
森がビルに変わり、陽当たりも減って、東京はどうなっていくのでしょう。
東京生まれの私には寂しく感じております。
コメント頂きありがとうございました🤗
今日も一日お元気で!
maria_zucchero
おはようございます。
maria です。
この風景を変えてはいけません。
自然は作ろうと思っても何十年もかかります。
kamigo3suika
@kaigowear915yh さん
こんばんは🤗
再開発による美味しい思いをする人たちは一部の方だけだし、それも綺麗事で済ませる今の政治にはガッカリしてます。
この問題はどうなることやら。
まずは、都民の判断はどうなのかと思います。
kaigowear915yh
Suikaさま

全く同感です。
今は、東京を離れていますが、外苑の再開発のため、
あの“イチョウ並木”が伐採されると聞いた時、
ものすごくショックを受けました・・・

本当に考え直して欲しいです!!!

都民にとっても、旅行者にとっても、神宮外苑の”お社”と、
”イチョウ並木”近くの景観はこころの癒しなのに・・・

時代が変わっても、姿を変えないで残して欲しい東京遺産ですよね・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ぶらっと in 13_東京」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事