Suikaがゆく!?

#8008 あさくさ

こんにちは Suikaです

一週間お疲れ様でした。

仕事を切り上げて これから通院です

その前に

浅草から もう一丁

これまた

吾妻橋からの景色が好きで

隅田川を見ると元気が出ちゃって

この時

まだ

桜の葉が残っててね

いやー

それに

スカイツリーと墨田区役所の合体は面白かった

うん

イケてるよね

そうね

フツーに 早慶レガッタ 見れる事を願ってね

ひと昔前

スカイツリー を追っかけ

興味があったら 覗いてください

よし

今宵は スーパードライでも グィっといくか

それでは

みなさんにとって 明日という日がより良い1日となりますように

 がんばろう ニッポン

良い週末をお迎えください

コメント一覧

kamigo3suika
@e24 さん
こんばんは🤗
この日は雨上がりでした😀
歩いてると・・・
スカイツリーと墨田区役所が重なって!
パチッとね🥰
Unknown
こんにちは👋😃

スカイツリーどれぇ??って思ったら
本当に合体してましたね!(笑)
面白いです🤭

お出かけ晴れていて良かったですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ぶらっと in 13_東京」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事