クライマーズ・ハイ!ローテクサイクる部        関東甲信越を走る・・

大相撲初場所千秋楽!(番外編)

自転車とは関係ない話題で恐縮ですが、

あたしが応援していた(今風でいうと推し力士?)横綱・照ノ富士が、

当初予想を見事に裏切り?マサカの優勝ゲットで勝手に舞い上がってまーす!^^@

怪我の影響で稽古が満足にできていないこともあり2敗を喫したときはまた途中休場かも・・?

と、脳裏を横切ったけどそこからよく耐えたし、勝負感も徐々に上げてきたよねぇー!

そして今日の千秋楽で琴ノ若との優勝決定戦まで来たときにはもう優勝をほぼ確信した、ぜぇ~!

横綱らしいがっぷりよつ的な力強い取り組みが何度か見れたのも良かったね!

ただ、日本人横綱がそろそろ誕生してほしいのもあるから、

大関昇格を確実にしたらしい琴ノ若には今後大いに期待したいですね!

照ノ富士、改めて復活優勝おめでとう!!

 

おしまい。

ps)昨夜は会社の新年会を児玉の山の中にある?酒処・りきさんでやったんだけど、

   アルコールの代わりに強炭酸のメッツ・コーラをガブガブ飲みすぎたせいか?、

   今朝からオシッコがまた出なくなっちゃって膀胱はパンパン、超焦るぅ~!(脂汗)

   余っていた排尿障害用の薬を飲んで何とか午後から少し出るようにはなったけど、

   今日は弱風の好天気だったのに自転車には結局1mmも乗れず・・(トホホ)

   運動不足で腰も痛いし排尿障害も再発したしで今年も思いやられそうな・・予感?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事