クライマーズ・ハイ!ローテクサイクる部        関東甲信越を走る・・

ひろみとユウミにリスペクト!

今日5/30のNHK・SONGSは、

来年にゃんと70歳を迎える奇跡のアイドル?郷ひろみ!

いつもチャレンジ精神旺盛で元気印のひろみさんだけど、

今回はあたしと同じ?苦手な電車でNHK(代々木八幡駅)まで通うといSONGSらしからぬ挑戦レポ!^^;

 

Suicaにチャージしても何故か切符も買っちゃうあの気持ち・・分かるなぁ~?!(苦笑)

なんてったって電車に乗るのは高校生以来の50年振りらすぃんで無理もないですね!

ローテクなあたしもSuicaなんて持ってないし切符買う時は未だにヒヤヒヤだもんねー!(恥)

 

それにしても、ひろみさんはあのお歳でもよく動けるし声量もあるし明るいしホントに凄いですねぇ~♪

(写真は全てNHKより引用)

 

変わって次は昨日もここで書いたばかりのトラック女子選手/梶原悠未・ユウミちゃんですが、

早速今日のBS30分番組にお母さんと一緒に出演してましたね!

去年2月のネーションズカップでまさかの大落車で自身初の肋骨骨折とひざ靭帯損傷!

(余談ですが何気にあたしも人生初の骨折は落車による肋骨2本でした)

 

その怪我で一時はパリ五輪出場へ暗雲が立ち込め心も折れちゃったそうだけど、

いつも力強く優しいお母さんとの二人三脚で見事復活!

 

今年のネーションズカップではにゃんと完全優勝を果たして借りを返した像~!

 

そんな頑張り屋のユウミちゃんだから、

東京五輪での女子初銀メダルに続く快挙をパリ五輪でもきっと・・・♪

(写真は全てBSーTBSより引用)

あっ、ちなみにユウミちゃんは埼玉県出身です!^^@

 

いじょ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事