クライマーズ・ハイ!ローテクサイクる部        関東甲信越を走る・・

西上州、春うらら桜プチライド

花粉症真っ只中で薬を飲まないと鼻水地獄の自分ではありんすが、

多少なりとも走らんと腰は痛いしずっと家に居るとカミさんに疎まれるんで(汗)、

今日もぱっとしない天気の中を群馬・藤岡へ向けてとにかくレッツラゴー!^^;

毎度の藤岡総合運動公園にデポ。

スポーツ&お花見で満車風味の隙間を縫うようにしていざスタート!

先ずは七輿山古墳までサクサク進みトイレに寄ってから、

 

鏑木川を渡り癒やしの小路(自称)をのんびりのびのびポタリングぅ~

小川にはたまに鯉が泳いでいるんだけどこの日は水深が浅かったみたいで魚影は見えず。

 

昨日、4種踏切(遮断器、警報機無し)で女の子が電車にはねられるという痛ましい事故のあった上信電鉄をくぐり抜け、だんだん青空が見えてきた吉井町上奥平地区の丘陵地帯をワシワシと登って行く、、

 

県道との合流地点で桜と花桃の競演がキレイでしたねぇ~♪

 

ピークを越えてダウンヒルしていくと再びの鏑川を渡りR254を突っ切り、

 

上信越道をくぐり抜け甘楽カントリークラブ&関越ハイランドGCの急坂を登っていたら、

この日一番キレイだったかもの山桜をぱちりんこ♪

 

桜はやっぱり満開咲き切り&1分散りくらいが一番美しいとあたしは思いますです、、^^@

 

つづく・・

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロードバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事