クライマーズ・ハイ!ローテクサイクる部        関東甲信越を走る・・

群馬のCRを走る、第3弾!(Ⅱ)

あぁ、先週は想定外の降雪もあって毎日残業続きでPCを触る元気も無かった、ぜぇ~(汗)

ゼナFⅡを飲んで何とか体調回復してきたので?久し振りに続きのレポを・・

 

長閑な早川CRを北上していく途中には前から気になっていた大鳥居があるんだけど、

この日はCRを少し外れて初めて間近で見てきた像~!

おぉ、にゃんとデカい鳥居だこと!

こんなに大きいとは思わなんだよ!

今まで見てきた鳥居の中でもベスト3に入るデカさでないかしらん??

(後で調べたらココは小泉稲荷神社の鳥居らしく群馬県内ではNo1らすぃですね!)

 

CRに戻り更に北上していくと今度はお牛さんがたくさん飼われている牛舎でパチりんこ!

CR沿いにあるなんてちょっと珍しいんでは??

早川CRはこの牛舎の先あたりで打ち止め。

 

一般道路を繋いで赤城山麓を目指すのだけど今回は少し違うルートを探索することに!

 

すると、再び早川に出て想定外のすてきな緑地公園?を発見♪

こういう思いがけない風景に出会えるのも自転車の機動力&魅力ですね!^^@

もう少ししたら川沿いに咲き乱れる桜を楽しめそうじゃ。。

 

新里町に入りR353を越えれば早川貯水池に無事とうちゃこ!

 

そうそう、貯水池の入り口にはいつの間にかバイカー達が集まる風味のもつ煮屋さんができてたね。

 

貯水池の前にはきれいなプチ親水公園があるんだけど、

暫く手入れをされていないせいか草が伸び放題・・(もったいない)

 

本来ならば貯水池から更に北上し山岳エリアへ入っていくんだけど、

午後から風が強まる予報だったのでこの日はショートカットして桐生方面へ向かうわ~ん。。

 

つづく・・

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロードバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事