クライマーズ・ハイ!ローテクサイクる部        関東甲信越を走る・・

ローテクサイクる部 特選アーカイブス? 2022冬~春

前ブログからこちらに引っ越してきたのが今年夏だったので、

2022前半戦のハイライト?(印象深いライド)を厚かましくも軽くまとめてみました^^;

 

①先ずは、LSDシーズン終盤の筑波山梅見ツーリングです。

 今年もキレイに咲いてましたねぇ~♪

 

②次も梅見ライドで群馬は榛名山麓に広がる東日本一の規模を誇る箕郷梅林です!

 梅林と前橋・高崎の市街地眺望がいい感じぃ~♪

 久しぶりにあゆ選手とのんびりのびのび走りましたね。。

 

③次は、地元埼玉北部の花桃名所・大内(花桃街道)です。

 鮮やかなピンクが絨毯のようですね♪

 

④春になればやはり大好きな桜ライドですね!

 埼玉北部は桜の名所がたくさんあるのですが、

 サイクリストが一番多く訪れるのはやはりココでしょうね!

 なんてったって荒川CRが桜堤なんだから当然ですが、、^^@

 

⑤春爛漫の最後を飾るのはやはり桜ですが、

 こちらは何気に初めて桜開花時期に訪れたつくばりんりんロードです!

 これほど見事な桜並木が数キロに渡って続いてるとは知りませんでした^^;

    来年からは外せない桜ライドポイントになりそうです。。

 

ーつづくー

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロードバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事