夫婦二人三脚

1939年生、夫婦でカメラを持ち、此れから、あまり長くない人生を、共に助け合って楽しめたら最高、

ぎっくり腰を患って

2015-04-12 08:42:29 | 日記
ぎっくり腰を患って一月、やっと歩けるようになりました、
とわ云っても100㎜歩けるかどうか位、僅かずつですが距離が伸びております、
まだまだカメラを持って歩くことは困難、

体力が落ちるのが早いもんで、僅かに歩いても息切れする、何とか体力の落ちるのを防ぎたい、
そこで自転車を乗る事に挑戦、又、プールで歩く事もしています。

少しずつながら、効果が見られます、

まだまだ元気で出歩く事は困難、健康である事の大事さを、つくづく実感をかみしめております、


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は! (korosuke)
2015-04-12 11:09:13
腰の痛みは辛いですよね。
焦らずしっかり治してくださいよ。
返信する
kamera2452さんへ (まりも)
2015-04-12 17:52:17
ぐっくり腰 数か月のお疲れが溜まったのですね
無理しないで ゆっくりゆっくり治して下さいね
我が母も 急になり 初めは冗談かと思ったくらいですから
プール良いようですね
でも 冷えにはご注意を
お大事にして下さいね
返信する
ぎっくり腰 (ぐり)
2015-04-12 19:39:39
つらいですね
少し筒でも
よくなっておられるようでよかったですね
お大事にしてください
返信する
おはようございます (山親爺)
2015-04-13 11:18:35
焦らず、じっくり養生しください
元気になられた時の写真
楽しみにしていますので
返信する
kamera3452さんへ (くりまんじゅう)
2015-04-15 21:46:57
ぎっくり腰は辛いですね 私も経験者です。
寒い時期に多いですので これから暖かくなればどんどん
良くなると思いますよ。腰に負担の少ないプール歩きは
お勧めです。私の通うプールも歩く人がたくさんおります。
返信する
皆様え (kamera2452)
2015-04-18 08:37:29
皆様から寄せられたコメント頂きながら
返す事もせず申し訳ございません、

毎日のようにプールに通い運動して居り、
僅かずつよくなっております、

有難うございます。
返信する

コメントを投稿