夫婦二人三脚

1939年生、夫婦でカメラを持ち、此れから、あまり長くない人生を、共に助け合って楽しめたら最高、

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (山親爺)
2014-10-29 05:50:01
驚いて飛び出しと所を、パクリですか!
頭がいいのですね~(笑)
返信する
おはようございます (ryuuke158)
2014-10-29 07:49:29
白鳥の飛来が楽しみですね
返信する
(山親爺 (kamera3452)
2014-10-29 08:09:10
そうなです、頭が良いですね、
面白くて見ていると、散歩している人も面白いと
立ち留まる人もいました、
返信する
ryuuke158さんえ (kamera3452)
2014-10-29 08:10:37
此れから花も少ない季節、
白鳥の飛来が楽しみです、
返信する
kamera3452さんへ (くりまんじゅう)
2014-10-29 10:01:56
この鳥はこちらでも見かけます。割と大きい鳥ですよね。
そうですか こちらでも水面をじっと見つめていると思ったら
自分から仕掛けてエサを待っていたわけですね。
勉強になります。
返信する
私のレンズでも (ぐり)
2014-10-29 11:03:23
これくらい大きな鳥だったら狙えるかも~

小さな鳥はレンズが~

でも鳥さん撮るの好きです
返信する
くりまんじゅうさんえ (kamera3452)
2014-10-29 11:48:37
鳥の習性は面白いですね、
暫く見とれていました、
返信する
ぐりさんえ (kamera3452)
2014-10-29 11:58:06
鳥を撮るのに理想的なレンズが有るようですね、
花を撮るのも同じなようですね、
返信する
kamera3452さんへ (まりも)
2014-10-29 14:24:58
コサギ 白鷺 区別はつきませんが
干潟の観察は 楽しくて飽きないですね
返信する
まりもさんえ (kamera3452)
2014-10-29 16:48:04
このコサギの特徴は、足を水中でゆすり、獲物を追い出してとる、写真をよく見ると足の水面が
揺れて、ゆすっています、
冬の時と、夏では毛並みが違うようです、
返信する

コメントを投稿