夫婦二人三脚

1939年生、夫婦でカメラを持ち、此れから、あまり長くない人生を、共に助け合って楽しめたら最高、

本堂寺の紅葉

2014-12-03 04:53:38 | 本堂寺
久しぶりの快晴 
病院の帰りに 以前から本堂寺の紅葉を見たいと楽しみにしてい処
僅かな時間に映す事 今迄の鬱憤を晴らすが如く、
200枚以上も撮り、ご機嫌でした 整理するのが大変
家内はシャッターを切るだけ、あとはお任せ、パソコンを開けて綺麗だと喜んでいます、








TAMRON SP 90mm F/2.8DI MACRO 1:1 VC CSD

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (山親爺)
2014-12-03 05:49:27
見事な紅葉ですね
枚数を、撮りたくなるのも分かります

此方、昨日からの大荒れの天気で
いっきに銀世界になっちゃいました
返信する
kamera3452さんへ (くりまんじゅう)
2014-12-03 07:27:03
きれいな紅葉と青空との対比が美しいですね。
黄色モミジもいいものです。
奥さまは200枚以上撮られたとは 体調がいい証拠です。
こちらも寒くなりました。周りでは風邪が流行っています。
お互い気を付けましょうね。
返信する
山親爺さんえ (kamera3452)
2014-12-03 08:05:12
北海道は猛吹雪のようですね
落ち着いたら冬景色のアップをお願いいたします
楽しみに待っております
返信する
くりまんじゅうさんえ (kamera3452)
2014-12-03 08:08:50
風邪が流行っております
毎日の手洗い、うがいが欠かせません

元気で居なければブログも更新できません
返信する
kamera3452さんへ (まりも)
2014-12-03 11:23:00
綺麗ですね
奥様も 久しぶりに カメラを持って
病気も 何処かに行ってしまいましたね
でも 寒さに向かいますので
無理しないで また 暖かい日に カメラを持って
お出かして下さいね
それと 写真せいりもね
綺麗な紅葉見ながら 健康のありがたさを
改めて感じています 
返信する
Unknown (igagurikun)
2014-12-03 12:27:43
こんにちは、
青空をバックに紅葉が映えて綺麗ですねぇ~
奥様元気になられて200枚も撮られて、シャッター音が聞こえてきそうです、
此方の朝は氷点下で風が冷たく寒い日になってます。
返信する
まりもさんえ (kamera3452)
2014-12-03 13:04:30
本当に健康が有り難いですよね
こうして写真を撮って楽しめます
厳しい寒さが来ます
風邪に気を付けましょう
返信する
igagurikunさんえ (kamera3452)
2014-12-03 13:09:32
今朝も冷えました、
家内も写真を取れて喜んでいます

200枚の画像の整理がたいへんです
訪問有り難うございます
返信する
奥様は (ぐり)
2014-12-03 20:56:41
撮られるだけですか
うわ~楽ちんですね
撮ってきた後が大変
一枚一枚見て取り込んで~
でもそれも楽しみかもですね
返信する
こんばんは (釣志です)
2014-12-03 22:16:50
奥さまも写真撮られて、、、、良かったですね。
お揃いで写される光景、、、幸せ一杯です。
さて
黒ニンニク作りですが、一週間を経て甘さが出たら保温を中止(終了)しました、、、、更に良かれと保温してると苦いような不味さに逆戻り、、、
最近は新物、、、水分保有が多く、持ったら重い感じで、これは素人には無理と休止してます。
返信する

コメントを投稿