夫婦二人三脚

1939年生、夫婦でカメラを持ち、此れから、あまり長くない人生を、共に助け合って楽しめたら最高、

白鳥の親子

2015-05-05 07:43:50 | 洋ラン
白鳥の親子を撮りに行ったけれど子は隠れて
親だけでした、
近くの茂みに隠れていて、出てきません、
子育て中は気が荒く、攻撃的でした、




親子の鳴き声は聞こえるけれど、慣れていると云えど、
子育て中は警戒心が強いようです、

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (山親爺)
2015-05-05 09:00:14
一般公開は、まだ無理なようですね(笑)
返信する
今日は! (korosuke)
2015-05-05 12:44:41
残念でしたね。
返信する
kamera2452さんへ (まりも)
2015-05-05 17:56:22
親は 必死で子供を守っているのですね
それにしても シャイな子供ですね
次回が楽しみですね
返信する
北へ (ぐり)
2015-05-06 21:20:57
帰らない白鳥もいるんですね
外敵から守らないといけないので
興奮しているんですね
返信する

コメントを投稿