ご機嫌ひなこの日記

目指せ!自由で健やかな老後

卒対委員

2014年01月28日 | Weblog
幼稚園にて、卒対委員の打ち合わせ。
11時開始だったので、ホテル側との打ち合わせは軽く済ませて
ランチして、娘のお迎えかな。なんて、軽く考えていたら大間違い。
終わらない話し合い。。。
結局幼稚園のお帰り時刻まで。
卒対委員のメインイベント、謝恩会まであと1ヶ月しかないのですから。
一番大事な予算が予想外に少なかったことも原因。
これをやりくりして、みんなの思い出に残るいい謝恩会にしなくてはいけない。
プレッシャーを感じます。
でも、もう訪れることはないであろうこんな機会。
お仲間ママと協力して、楽しむぐらいの気持ちで頑張ろう。
前向きに前向きに!



帰宅すると夫の友人から、北海道のお土産が届いていました。
柳月のお菓子セット。

わーい、三方六♪
少し前にテレビで見て以来食べたいと思っていたんですよね~。

チョコでコーティングされた
しっとりバウムクーヘン。
ほどよい甘さに癒されました。

最新の画像もっと見る