あしたはきっと特撮日和

かめ吉の特撮レビューです!
野球ブログ「あしたはきっとやってくるさ!」もよろしく

第51話 「決戦魔風忍群」

2011-05-10 05:10:03 | 仮面の忍者赤影

雷丸はついに陽炎と青影を捕らえた。
陽炎の脳裏にかすめたのは故郷・飛騨。
そして、悪魔のような魔風忍群であった。

盲目の陽炎にイメージが浮かぶのかは疑問ですが。
まあ、その辺はツッコんではいけないですね。

今回は最終話前の回想シーンです。

グロンの襲撃。魔風忍群の襲撃。

脱出する陽炎。爆発四散する影の館。

ギロズンの襲撃。

ニセ赤影の出現。

ががらとの戦いと水乃の死。

ざばみとががらの戦い。

ばびらんとの戦い。

じじごらにさらわれた青影。

そして、囚われた陽炎に危機が迫る。

急げ!急げ赤影!

というわけで総集編終了。
次回いよいよ最終回です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「仮面の忍者赤影」について... | トップ | 「仮面の忍者赤影」について... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仮面の忍者赤影」カテゴリの最新記事