ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

風強すぎ暴風雨

2021-03-21 17:26:24 | 日記

 この暴風いつまで続くのかな…と暗い気分になっております。こんにちは。

 頭痛と、いつガラスを突き破ってくるかわからない外置きのゴミ箱に震えています。ゴンゴン言ってる!

 

 暴風のあとといえば、道に落ちている枝と、葉っぱと、あと明らか他の家から飛んできたものが印象的ですね。

 タオルが落ちたのか、ガードレールとかに適当にひっかけられてる記憶があります。

 あとマンションの掲示板に落とし物として出されてたりとか。私なら自分のものでも引き取れないかも…?

 

 さて!

 

 去年ごろの話になりますけど、ひどい台風があって、窓に補強用のテープを貼ってガラス飛散防止ってありましたね~~

 私もやろうと思って、文房具屋さんとかあちこちみてましたよ。

 ガムテープやら防災グッズやらが本当に売り切れていて、宇宙食てきなフリーズドライ食品だけが残されている光景を覚えています。池袋の東急ハ〇ズです。

 

 確かにこれでは身を守りづらいな…と何も買わずに帰りました。

 

 とりあえず、そのときも今も無事です。

 風は相変わらず強いですが!

 

 

 

【池袋の高級賃貸ならグッドワン】 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿