ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

納めるぞ仕事!!

2023-12-26 10:28:33 | 日記

 私がどうこうするまでもなく納まったり、そうでなかったりするものだとは思うのですが……こんにちは!

 

 ともかく明日からは休みです!

 職場の大掃除を終え、荒れた机も片づけました。

 書類が多いので片づけきることはできませんでしたが、拭き掃除は無事終了してます。

 

 家の大掃除は…………案の定というか、ぜんぜんです。

 ラグを捨てようと目論んでいたのですが、ダイニングテーブルを動かす元気がなくそのままです。いかがなものか。

 

 

 休みに入るにあたって気がかりなことが一つ。

 なんと米びつにお米がありません…!

 

 昨日気付いて、愕然としながらパックご飯を買いに出かけました。

 クリスマスの日にパックご飯だけ持ってレジに並ぶことってあるんですね~……。

 お米5kg買っちゃうと月内の予算を超えてしまうので悩ましいです。2kg買ってやり過ごすのもあり。

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿