ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

一人暮らし2度目のシャンプー詰め替え

2022-11-23 14:36:38 | 日記

 一人暮らししてビビるの、全然シャンプー(とボディソープ)が減らないことかもしれません。こんにちは。

 全然減らないなら、ちょっといいシャンプー使っていいよね!?と思ってるので、エイトザタラソを使ってます。

 

 で、今回の詰め替えでモイストからユーにチェンジしました……!

 

 というのもモイストは重めのシャンプーらしく、前髪~こめかみ周りがべたつく日がありまして。

 しっとりよりもさらさらつるつるが好きだし、ショートカットでダメージもそこまで酷くないし、もうちょっとさっぱりめのシャンプーでいいかなーって近日は勝手に思ってました。ホルモンバランスめ……

 ユーなら解決するかな! するといいなー…

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿