ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

「夏空白花」読了

2021-02-06 15:53:53 | 日記

 読み終わりました。

 同じ須賀しのぶ先生が書かれた「革命前夜」がすごく面白くて、文体も大好きなので他の本も読んでみようかな~と思った次第でした。

 

 

 戦後の甲子園を復活させようという話です。ネタバレに最大限配慮しました。

 野球分からんから楽しめるか心配してましたが、いやいやめちゃくちゃ楽しめました…!

 革命前夜でもめちゃくちゃ楽しませてもらった、皮肉な男たちのドラマが最高です。

 

 セッティング・サンの皮肉嫌いなひといる?

 

 キャラが本当に輝いてる……

 皮肉キャラが好きなので、ごろごろ出てくるこの話は大好物でした。

 

 あとラストの、ほめられたという文章で涙ぐんでしまった。

 

 

エアライズタワー

【池袋の高級賃貸ならグッドワン】 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿