ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

雨降り頭痛でやばいです。

2019-08-30 10:05:04 | 日記

 関東全域で雨ですね。

 自律神経よわよわマンに逃げ場はないというわけだ……。

 

 解熱鎮痛剤を飲むと頭痛はすぐに収まるんですけど、肩周りの痛みはあまり楽にならないなあ。

 肩こりは全身病(?)……なんだなって思います。ひどすぎて肩~腕~指の先までしびれるみたい!

 

(本当にひどくて、これかいてる間ももういつもよりめちゃくちゃタイプミスしてます)

 

 

 あと困るのが、鎮痛剤を飲んだ後。

 

 胃からなんか科学的な匂いが上がってくるんですね~。

 ひどいときは吐き気に襲われるので、割と鎮痛剤飲むのにためらいがあります。


 「アリルイソプロピルアセチル尿素」なるものが匂いの原因らしいですが、うーんうーん……。




ウエストパークタワー池袋

池袋の賃貸事務所 池袋の賃貸店舗 池袋専門賃貸店舗事務所グッドワン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿