ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

愉快な作り置きチャレンジ

2021-08-20 12:12:06 | 日記

 ピーマンの肉詰めを作りました。

 

 

 ひき肉買いすぎたかな~と思いましたが、ピーマンが大きくて結構消費。

 余りはハンバーグのたねにして置く予定が、かなりミニマムなハンバーグになりました……

 お弁当にぴったりなくらいの……

 

 

 でもこれは、生まれて初めて自分でつくったピーマンの肉詰め!

 

 我ながらおいしくできて、作り置き分を食べるのが楽しみです。

 ご飯と相性ばっちりでした。

 

 

 

池袋専門の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト

ユニオンビルヂング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿