ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

底見えしないと思ってたやつが底見えした

2023-08-24 16:07:41 | 日記

 日焼け止め後や化粧仕上げにはフェイスパウダーって必須ですよね。こんにちは!

 いつもはすっぴんパウダーを使っています。

 というのも容量が大きすぎて(あと今まで使わなさすぎて)〇年家にあるんですよね。大丈夫かな。

 

 そんなパウダーですが! とうとう、底見えしました…! 

 缶の底に♡マークがあるだなんて知りませんでした。〇年越しの邂逅~~

 

 次はどうしようかなとだいぶ先のことを考えてます。

 ここまで使うのにだいぶ時間がかかりましたからね……

 

 プチプラ界の王、セザンヌの毛穴レスパウダーを第1候補にして、他のでも迷っておきたいところです。

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿