ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

うきうきで中華にいってきました

2022-05-31 11:36:23 | 日記

 先日! 中華のコースに! 初めて行きました!

 一人では予約不可なので、食事の好みがばっちりあう友人につきあってもらいました。

 謝謝!(数少ない中国語レパートリー…)

 

 

 

・前菜プレート

 何気に一番好きだったかもしれない。

 干豆腐を干豆腐で巻いたやつが本当に美味しかった……

 よだれ鶏も最高でした! にんにくが非常にいい仕事をしてました。

 

 先に言ってしまうと全部美味しかったので、似たような感想が続きます!!!!

 

 

 

・フカヒレの煮つけ

 何も言うことがない。王者ですね……

 絶対家で作れない味だし、フカヒレもおいしかったです。

 チンゲン菜も好きなので嬉しいです。

 

 

 

・北京ダック 皮&肉

 

 

・魚介のレタス包み

 

 

・豚ロースの黒酢がけ

 

 タンパク質コンボって感じです。

 限界自炊勢的に言えば、

 

 全部味が違って素材が違っておいしくて、すごすぎる……

 

 

 

・エビと鰆のチリ

 鰆かと思ったら大きいエビでした…………

 強い味というよりは奥深い味で、もっと食べたくなる味です!

 

 

・シュウマイとエビ餃子

 

 

・ステーキ丼

 もっと食べたいくらいです もっとのせてほしい

 

 

 

・デザート

 ココナッツミルクがいっぱいあって嬉しかったです。

 ちなみに、同行してくれた友人はココナッツミルクが苦手なのでくれました。

 

 

 

 ちょっとずつ乗ったお皿なので、無理せず、でも美味しくいただけました!!!!

 ぜったいまた行きます……

 払っててよかった、健康保険(?)

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿