ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

ご飯炊き間違えたりとか

2023-06-19 12:13:59 | 日記

 やらかしましたね……こんにちは!

 

 

・マッシュルームとブロッコリーのアヒージョ風

・鶏むね肉のガーリックソテー

・バルサミコ酢サラダ

・炊き間違えておかゆと白飯の間になった白ご飯

 

 一日の最後にとる食事の主食がこんなモッチョモチョでいいのかな!?

 なんて思いながら食べてました。多分3合炊くつもりが2.5合しかお米入ってなかったやつ……

 

 お弁当にもすごいモッチョモチョのご飯が入ってるので、ちょっとお昼が楽しみじゃないですね。

 増えるわかめを入れておいたから、なんかこう、おかゆっぽく(勘違いして)食べられたらいいんですが!

 

 

 そして石を見に行ってました。

 小さい頃から自分が目標にしていたことがあったんですけど、振り返ってみたら……叶ってたな!?と思い。

 石は好きでも自分が身に着ける形では持ってないので!

 

 といいつつ前も検討してましたね。

 ばたばたしてたら買いそびれてて、そのままちゃんと叶ってるじゃん…のパターンです。

 どれにするか悩みまくる贅沢よ……

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿