ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

ハンドクリーム使い切りました!!!!

2023-01-18 15:52:27 | 日記

 ハンドクリームとリップクリームをよくなくす子供でした。

 リップクリームなんてあれ、子供の手に負える大きさ(小ささ?)じゃなくないですか? こんにちは。

 

 

 というわけで、私もなんだかんだハンドクリームを使い切る人間になりました。

 タグつきで「使い切りコスメ」で投稿できるくらい使い切りました。

 

 ここまで長かったな……!

 

 セルフネイルを数年続けてるのもあって、近年はちまちまとハンドクリームを塗る習慣ができてました。

 が、持ち運ぶのが面倒だったり、テクスチャが苦手で塗り切れなかった苦い思い出があります。

 あともちろん紛失も……(苦すぎる思い出)

 

 そんな私が使い切れたのが、サボンのハンドクリームでした!!

 いい匂いなのは女子には広く知られてると思います。それだけじゃなくてテクスチャのさらっと具合と、伸びの良さがすごい…!

 使ってたのは30mlですが、前シーズン後半と今シーズンの今までもつくらいの伸びです。

 

 税込1,540円で、高いはもちろん高い。正直。

 でも、快適なさらっと感が忘れられなくて再購入しました。

 次はロクシタンかジルスチュアートも試してみたいところです…!

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿