ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

業務スーパーデビュー

2021-10-09 16:53:59 | 日記

 今日は数か月ぶり(!)の宅飲みの予定です。こんばんは。

 知り合いと飲むのは本当に久々で、張り切って買い出しに行ってきました。

 

 業務スーパーに!

 

 一人暮らしには量が多いとかなんだか聞きますが、冷凍食品ゆえに日持ちするものが多く、ある程度ずぼらに使っても傷まない間に使い切れるかと思います。たぶん!

 

・ハーブウィンナー(10本入りのごついやつ)

・ほうれん草 500g

・水餃子 500g

 

 ここが気になってて、とうとう業務スーパーデビューしたとです。

 ほうれん草は下処理が面倒だった遠い遠い記憶があるので、すぐにカゴに放りました。

 私、これでおひたしとかスープとか作るんだ……

 

 

 

池袋専門の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト

外苑マンション



最新の画像もっと見る

コメントを投稿