ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

週半ば作り足し

2023-01-26 11:34:26 | 日記

 限界自炊勢、調味料を入れ間違えました。

 

・もやしと玉子の炒め物

・サラダチキン

・ブロッコリーとおろししょうがを和えたもの

 

 ブロッコリーはいつも、塩とおろしにんにくとオリーブオイルで和えてるのに間違えました。

 チューブ絞った瞬間の驚きときたら……

 

 今日、明日はこの謎ブロッコリーを食べることになりそうなんですが、怖すぎて味を見てません。

 もしダメそうだったら朝のスープにでもしようかな!

 

 

 

  ……今日は26日ということで、一応お給料日を無事に迎えました。

 水道代も払ったし、月末までは財布の紐をきゅっとしておきたいです。

 

 来月はバレンタインじゃ~~~~

 美味しいケーキや美味しいお菓子のお店が見つかりますように!!

 去年は砂利チョコを用意した気がするな……

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿