ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

大阪旅行の準備中。(三週間も前なのに)

2019-06-25 13:01:12 | 旅行

 夜行バス、何がいるんですか!!!!?

 と、もだもだしつつ……。

 

 とりあえず睡眠薬(薬局で買えるものは「睡眠改善薬」というらしいですね、勉強になりました)と、アイマスクと、水でもどせるタオルと、エア枕?を購入しました。

 どこまで快適に過ごせるか挑戦です。

 

 これでもしよかったら、夜行バスに乗る機会を増やして、いろんなところに旅行に行きたいですね……。

 

 それはそうと、乗るの三週間後のことなんですよね。

 この調子だと前日にどこまでテンションが上がってしまうのか……。

 

 

 

ウエストパークタワー池袋

池袋の賃貸事務所 池袋の賃貸店舗 池袋専門賃貸店舗事務所グッドワン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿