ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

偏愛冷凍ごはん

2023-11-29 10:08:24 | 日記

 私の体の1/20くらいは冷凍食品で出来ていると思います。こんにちは!

 

 塩分糖分油分の余分三兄弟を効率的にとれてしまうので、なるべく避けたくはあるのですが……

 働いてると自炊もあまりできないタイミングがありますよね。あるある…(?)

 

 

 そんなときに私が引っ張りだしてくるのが、こちらのドライカレーです。

 なかなかスパイシーで美味しいです! ふわふわに焼いたスクランブルエッグを乗せて食べることが多いかも?

 

 冷蔵庫にさくっと使えるものもなく、買い物に行く元気もなく、そして袋麺は嫌、でも外食はできない(そもそも周辺にお店がない)私を助けてくれます。

 冷凍食品がいいのは、本っ当にチンだけで調理が終わるところですね。

 あまりにも楽すぎる。

(私は玉子を乗っけますが)

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿