ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

めちゃくちゃのんびり夏休み

2020-08-17 11:33:32 | 日記

 でしたね! 周りもそうっぽかったので、あるある話をしてました。こんにちは。

 

 今年は帰省がなしになったぶん、ちまちまと「時間がとれないと難しい」ことを頑張ってました。

・デスクの交換、組み立て

・箱根旅行

・棚の組み立て

・部屋の片づけ

 

 などなど。

 普段荒れている自室の片づけがメインでしたが、それ以外はかなりゆっくり過ごせたと思います。

 久々にゲームもできたし……

 

 あと映画「来る」も見ました!

 中盤の、妻夫木さん演じる夫役(名前が全然覚えられなくて申し訳ない…)の通話シーンが大好きです。

 ぞくぞくしましたね。愛だ、一周回って愛だ。

 

 連休は終わってしまいましたが、またぼちぼち映画見られればいいなあと思ってます。

 よしなに。

 

 

朝日プラザ東池袋

【池袋の高級賃貸ならグッドワン】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿