ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

ヘルシーにしたかったけど結局いっぱい食べました

2023-01-16 12:26:35 | 日記

 食欲に完敗です!!!! どうして……

 

 

 こちらは昨日の晩ごはんで、一昨日にたくさん食べたのでその帳尻を合わせるつもりでした。

 そのつもりだったのに、お弁当用に炊いたご飯を1杯食べてましたね……

 

 以前もらった混ぜご飯の素が何気においしかったです。

 今日の晩に食べようと残してたカツオも食べましたが、本当においしかったです。

 空腹って最高のスパイスですね! 早く夏バテしたいです。

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿