ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

どろどろになったらダメな感じですか?

2019-09-03 12:38:55 | 日記

 ベースコート、えらく塗りづらいなあと思ってたんですが……

 古くなると塗りにくくなる…?よね…?

 

 結構前にかった(ポリッシュ)ベースで、恐ろしくムラになってしまっていて、もうそろそろおさらばかなあと。

 今まで使っていたのがキャンメイクのもので、(ぴんぴんしていた当時は)相当使いやすかった覚えがあるのですが!

 

 「ちょっと違うの使ってみたいよね。なんかない?」と、ネイル用品を共有してる妹に聞いてみたら……

 

妹「お金出すから適当に見繕ってー」

私「マジ?」

 

 どういうのがいいんですかねー。

 塗り替えは週に1度です。

 

 カラーはミルキーなピンクがいいみたいです。ぼちぼち探したいな。

 

 

 

ウエストパークタワー池袋


池袋の賃貸事務所 、池袋の賃貸店舗 池袋専門賃貸店舗事務所グッドワン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿