ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

深夜親子丼作り

2024-04-26 10:17:23 | 日記

 昨日は家でうきうきしてました、こんにちは!

 

 ゲームに誘ってくれる友人がいることに感謝しかない。

 三麻あんまりやったことないけどおもろいですね……

 そんなことやってたら23時過ぎてて、そこからご飯作りになりました。

 

 時間の溶け方がえぐすぎた……

 

・解凍して使いそびれていた鶏もも肉

・水分が結構抜けちゃった新玉ねぎ

 が冷蔵庫にいて焦りはあったので、この組み合わせなら親子丼しかない…!と思ってました!

 

 例のごとく写真はない。

 ちゃっちゃか作れるのが親子丼のいいところです。というか、ぶつ切りの鶏もも肉が優秀ですね~~

 ありがとうふるさと納税……ありがとう去年の私……

 

 1,2日は作り置きになっちゃうので醤油、砂糖多めで作ってます。

 三連休のどこかで食べる感じになるでしょう。

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿