ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

ほしいロボット掃除機 ほしい

2021-08-01 14:49:23 | 日記

 適当に書いても、自由律俳句ですって言い張ったらなんとかならないかな…と思う夕方です。こんにちは。

 

 先日書いたけどロボット掃除機が欲しいんですよね!!!!

 私は綺麗好きの掃除嫌いで、食べかすは片づけるけど紙のちょっとしたのはかたづけない…という、どちらにも中途半端な感じで。

 アンカーのロボット掃除機が安いそうですね!

 

 Eufy RoboVac 11S

 

 1.8万円しないくらいで買えます。

 まず見た目がいい…… 映画ウォーリーのあの、ヒロインの子を彷彿とさせて好きです。

 

 

 

 イヴっていうらしい。

 映画を見かえしたくなってきましたが、ロボット掃除機の話がしたい。

 

 

 汚い!!!!って耐えられなくなって掃除する閾値が高いけど、汚い…ってもやもやする時間が長い。

 そういう人におすすめっぽいです。

 

 私ですね。

 

 床に物は置かないけど掃除機をかけるのが嫌で、細かいゴミとか髪とか紙とか消しかすとか転がってます。

 四隅の掃除は(丸形の宿命らしいです……)苦手とのことですが、私は掃除自体が苦手なので力を合わせよう。

 私は四隅を、ロボット掃除機はそのほか全ての平面を。

 

 ……これでキレイなおうちになれば幸いです。

 何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

池袋専門の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト

SP-1ビル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿