ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

アイスコーヒーの時期だ!

2024-05-15 10:17:02 | 日記

 カフェインとりぎみな時期になってまいりました。だって急に暑くなるから……こんにちは…!

 

 アイスコーヒーをじゃぶじゃぶと飲み、お腹を壊しがちになるのもこの季節の特徴です。

 大変だ~……(他人事)

 あと地味に困るのが、ノーマネーデーが全然作れなくなって節約のモチベーションが爆下がりです。

 ああ…みたいな気持ちです。

 金額自体はかわいらしいものなんですが…! ちりつも…!

 

 お金の話といえば!

 

 私の買ってる個別株がめちゃくちゃ遊ばれてて笑っちゃいました😂

 怖くてもう名前書けないですよ~……

 下げ調子なのはいいけど、一日で30円上がり下がりとか君そんなアグレッシブな子だったっけ!?

 すごくエンタメさせてもらってます。これはちょっと皮肉だけど……。

 

 株主優待でニコニコできるくらいに個別株買いたいですね。

 それと、あと10年もしたらネコチャン飼いたいなと。

 できたら保護猫で、日当たりのいいマンション一室を買って私とその子(たち?)で暮らしたい……

 

 猫アレルギーリスクあるから、どうにもこうにもアレルギー検査は受けないといけませんが!

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿