ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

ゆるゆる給料日

2023-11-24 10:51:35 | 日記

 帰ったらあれやろう、これやろうと考えられる朝はいい朝だということにしています。こんにちは!

 何事もまずは意欲が大事だと思っているので(?)

 

 結局この4連休(仮)の昨晩はプチ家出として、友人とお茶の後、妹の家にお泊りに行きました。

 妹はしょげている私の話を聞いたうえで、サイゼリヤで「たんとお食べ…」とご馳走してくれました。

 なんやかんや言われるサイゼリヤですが、私はサイゼが好きなのでニコニコしちゃった。

 

 昨日のお泊りの記憶といえば、白くま食べて、ゲームのジャッジアイズで麻雀をして、お酒のせいか節々が痛む体を丸めて寝たような……うろ覚えです。

 酔っ払いに麻雀を与えると、操作間違えて変なところで鳴くし、捨て牌が見えなくて「何捨てたらいい!?」と騒ぐ生きものになります。

 元々めちゃくちゃ弱いのもありますが、お酒って本当に怖いな……

 あんなに判断力と思考力が落ちるなんて……

 

 でもそれがいいんですよね~

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿