ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

ヘタレがスタバのカスタムメニューデビュー。

2019-06-06 14:01:55 | グルメ

 先に申し上げますと、私はほっとんどスタバに行かない人間です。

 それこそ期間限定ものが出たときくらいしか行かないわけで……。

 

 とはいえお気に入りメニューがないわけでもなく。

 

 恒常メニューだとダークモカチップフラペチーノが好きで、これだけは名前を覚えました!

 しかしこの慣れないカタカナ羅列の入力はたいへんでした、めっちゃ直した。間違えてたらすみません。お許しください。

 

 

 

 

 本題。

 コレにタダでチョコシロップかけられるの……知ってました? 私は知りませんでした。

 

 

 デデドン

 

 知ってる方は、知らなかった人間の新鮮な反応を楽しんでください。

 知らなかった方は、これから何にでもシロップを注ぐ女になってください。

 

 もう、本当に……チョコソース好きなんですよね。

 スタバに一緒に来ていた妹に「なんでソースかけへんの?」と言われて、???ってなって、それから教えてもらったこれはカルチャーショックでしたね。

 

 ていうかこれタダなんですか? ドリンクに可愛くかける代とか技術料とか要求……はされませんでしたけど……。

 たぶん悪魔のささやきならぬ、悪魔の追加ソースです。悪魔の追加カロリー。

 これからはかけてもらい続けると思います。ごっつぁんです。恐ろしや。

 

 

 

ベルメゾン池袋

池袋の賃貸事務所、 池袋の賃貸店舗 は 池袋専門賃貸店舗事務所グッドワン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿