ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

チャイルド・プレイが見たい!

2019-06-01 16:56:41 | 日記

 7月公開ですね!!!!

 

 上映館情報はまだあまり出ておらず、自分の行動範囲にはない…ということになっています。

 もちろんこのタイトルがそんな扱いなわけがない! ので!

 

 出たらうきうきして予約します……。

 

 お恥ずかしながら。

 チャイルド・プレイは一作も見たことがなく、殺戮人形がたいへんなことをしていくんだよなあ、いいよなあ、と漠然と思っていました。が!

 ハロウィン上映時の予告編を見たら、あまりにも面白そうで…!

 しかも見てみたら、ITリメイクの制作がプロデュースに入るという! 期待大!ですね!

 

 この時期は他にも見たい映画があるので、レディースデーかどこかでまとめて観るのもいいかなあと考えております。とにもかくにも楽しみ!

 

 

 

プランドール

池袋の賃貸事務所、 池袋の賃貸店舗 は 池袋専門賃貸店舗事務所グッドワン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿