ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

朝読書しました

2021-01-07 12:57:16 | 日記

 ラッシュ明けを待つ間、返しそびれた本を読みなおすなどしてました。こんにちは。

 

 

 星野珈琲!

 大好きです。エッグスラットモーニングおいしいです。

 パンに塗って食べてたら、妹に驚かれたのが記憶に新しいです。おいしいですよ!

 

 土日の朝はいつも混んでて並んでるような店舗ですが、平日はすいてるみたいです。

 好きな席が選べたのでソファーの席にしました。

 めったに座れない一等席です。

 

 本は読み終わりませんでしたが、いい時間を過ごせました。

 せわしない駅ナカのカフェも好きですが、こういう店に入るのもいいですね……

 

 

池袋の賃貸事務所 、池袋の賃貸店舗 池袋専門賃貸店舗事務所グッドワン

池袋第6ビル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿