ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

久々お昼外食

2021-01-25 17:12:20 | 日記

 今年入って初めての給料日でした。こんにちは。

 

 ……経理・総務・関係士業の皆様におかれましては年末調整お疲れさまでした!

 

 えーと!

 素人としては、今年から確定申告の書類が代わって、訳わからなかったのを覚えています。

 詳しい身内に手取り足取り教えてもらったのは記憶に新しいです。

 

 これは提出がちょっと遅くなったことへの言い訳です……ええ……

 

 

 確定申告でちょびっとお金が戻ってきました。

 いまどきの若者らしく奨学金など返済して、決して景気の良い懐ではないですが!

 気持ちが盛り上がりそうなギリギリのラインでランチしてきました。

 

 食べるやら、お金おろすのやら預け入れるやらでめちゃくちゃ忙しいお昼でした!

 明日はゆっくりできますように!

 

 

シーフォルム南池袋

【池袋の高級賃貸ならグッドワン】 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿