ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

ukaのスカルプブラシが手に入らなかったので

2022-05-11 16:54:55 | 日記

 エイトザタラソのブラシにしました。

 これを見つけるのに何店舗も回りました!! スカルプブラシやシャンプーブラシ自体おいてないドラッグストアも……

 

 もしやスカルプブラシってあんまり人気ない?

 

 

 ソフトタイプとハードタイプがあって、私はハードタイプにしました。

 毛量がすごく多いのでソフトだと負けるかもしれない……

 頭皮まで届かないかもしれない…と思ったらハードにするしかなかった。

 

 こんなふうにつるせるタイプだと、お風呂の中でも使いやすそうですねー

 シャントリもデザイン可愛くて気になるぞ、エイトザタラソ(言いたいだけ)

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿