ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

牛丼屋チェーンの至高は松屋。

2019-04-04 15:01:55 | 日記

 異論は認めます。

 ……松屋の鳥系定食が好きすぎて、新しいものが出たら食べに行くようにしているんですね。

 正直なところ、普段の食事が濃厚とか塩気とか、あとついでに豚骨とかといった字と遠いところにあるので、楽しみさが二倍増しくらいにはなってます。
 悲しいけど、プロテインとサプリメントと薬と霞で生きている(気のせい)……。

 

 

 

 カレーといいカレーといい、ついでにカレーといい。
 松屋の辛いものは最高なので、みなさん「ごろごろチキンのチリソース」をぜひご賞味ください。

 相変わらずニンニクの効きが半端じゃないので、マスクを持っていくことをおすすめしたいです。

 

 

 

ウエストパークタワー池袋

【池袋の高級賃貸ならグッドワン】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿