ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

フラワーベースを買いました

2022-06-15 16:11:07 | 日記

 常々花や枝を飾りたいと思ってました。

 ただうちにはフラワーベースはないし、ディフューザーの瓶もまだまだ空きそうにないな……と悩んでました。

 

 

 なので購入しました!!!!

 

 部屋の片づけをしたのに部屋にものを増やしていきます。

 でも花を飾るためにダイニングを片づけるのもいいなって! 思いませんか!

 書類とか即席食品とかが散らばってるテーブルを片づけたくないですか!!

 

 私は片づけたいし、植物が好きなのでなんとかしたいです。

 ちなみにフラワーベースはフランフランで買いましたが、本当……どこで買えばいいのかわからなくて……

 めちゃくちゃさまよっていました……

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿