ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

断捨離 (一旦)完

2024-06-18 10:09:22 | 日記

 ここまで雨降らなくてもよくない…? こんにちは!

 

 というわけで、先日出した出張買取の結果が来ました。

 ホビー3点、食器1点、本118点で、計8,032円!

 これを高いと見るか安いと見るかは、非常に微妙なところかとは思いますが……

 

 個人的には全然ありでしたので、さくっと承認しました。

 本当、意外なものに値段がつきますよね…!

 必要なくなった問題集とか、まあついでに入れとくか~って入れた技術書に結構な値段がつきました。

(こっちのハードカバーは1円なのに!?と思いつつ……)

 

 時間かかってもメルカリで売った方が絶対いいよな~、というものについては手元にまだあるので、タイミング見て出品しようかと思ってます。

 

 売上の8,000円にちょっと出して、プリンター台でも買おうかな……

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿