かめだ落語会です!

両川ひばりの会


1月14日両川の口演でした。3名で参加させて頂きました。オミクロンが、全国的に猛威を奮い、新潟では200人以上の感染が続き、ヤバくなってきていました。
前々日の練習日に、開催するかどうか問い合わせると開催するとの事でした。有り難い‼️今年の初口演が、あの反応バッチリの両川で出来る‼️と、思ったものでした👍️
お客様は、前回より少なく10人位、でも御の字です🎵オミクロンに雪のダブルパンチなのにいらしていただいて!
演目は、新三初天神、花子子褒め、金東ガマの油でした。終わって並んで挨拶を、したら、まあ座って下さいと、膝付き合わせてお話する機会を与えて戴きました❗️
なんと、その時明らかになった事は、前回両川で口演してから社協口演と、発表会と、続けて聞きに来ていただいているとの事。
有り難い事です🎵
こんなアマチュアの同好会的、落語を、わざわざいらしていただいて!ますます精進します🙆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「口演日程」カテゴリーもっと見る