かめだ落語会です!

1月は、やっぱり初天神‼️


やりました❗️いしやま寄席!
新潟県がまん延防止適用要請している18日、感染者281人出た当日です。 検温や消毒、換気中入りでの窓開放、ソーシャルディスタンス十分にとって開催しました👍️
定員40人で制限している。
満席亭@.com 粗忽の釘
ときめき亭笑昭 紙屑屋
水都家三久 悋気の独楽
水都家艶笑 初天神 おまけに南京玉すだれ
笑った笑った❗️
師匠からは、こっちへお入り❗️落語始めて見ませんか❗️とかなり宣伝していただきました。
次回は、3月15日とのことです。コロナ感染が、新潟県で今日281人と、高い数字で続いています。開催出来るかどうか誰も分かりません❗️
良い方に向かえば良いが、と祈らずにはおれません。
又、行きます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「口演日程」カテゴリーもっと見る