かめだ落語会です!

本所自治会敬老会大盛況でした✨

敬老の日

何と、幸せにも本所自治会の敬老会のイベントにかめだ落語会にお呼びが、かかったのです。

下見も入念にさせていただいたのでスムーズに準備オッケーでした。

お客様のご婦人方のチームワークが抜群で、ほしい所に笑いと拍手を頂いて演者もノリに乗って楽しい落語会となりました。

又、機会をつくって頂いて是非ともやりたい場所です。

演目は、

潟来亭新三  強情灸

笑々亭花子  茗荷宿

東々亭金東  転失気

あゝ!楽しかった!

本所のみなさま有難うございました。 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「口演日程」カテゴリーもっと見る