かめだ落語会です!

口演会できず!残念!

私の町内の敬老会の口演が、大雨警報発令で開催出来なくなりました。朝から、カミナリとドシャ降りの雨でこれはヤバイと思っていたら、案の定「不要不急の外出はお避け下さい」と大雨警報が発令され会長さんから中止の連絡がありました。近いうちに又やりますのでお願いしますとのことです。

県の高校野球の決勝戦も朝のうちに「明日に延期」の発表がありました!お昼頃になって太陽が燦々と輝く天気になりましたが時すでに遅しでした。

また、時間が出来たので敬老会に合ったまくらを考えて笑いをとれるようにしたいと張り切るので御座います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「口演日程」カテゴリーもっと見る