かめだ落語会です!

いきいきサロン新栄町の皆さん!ありがとう御座いました!

なんと!楽しい落語会でしょうか!

いきいきサロン新栄町の皆さんは年間通じて活動をしています。それも年間計画を年度初めに発表して計画に基づいて行事を進めているのです。私達の参加させて頂く落語会も昨年度末に依頼があり、9月に実現したと言うことです。

それがまた、30名以上の皆さまが集中して笑ってくださる!やってる方は、楽しくてたまらない。

こんな立派な高座をセットしていただいて、1回だけと言うのでは勿体ない、年に2回か3回は落語会を開いた方が良いのでは?と私たちは、思いました。

潟来亭新三 家見舞

笑々亭花子 味噌豆

東々亭金東 親の顔が見たい(志の輔作)

でした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「口演日程」カテゴリーもっと見る