かめだ落語会です!

江口敬老会さんから再度のお声がけ頂きました!

江口敬老会さんが9月16日敬老会の日にかめだ落語会から来てもらいたいと!なんと、ありがたいことか!再度のお声がけなのなのです!去年の3月敬老会総会の時に初めて呼んで頂きました!ネットでかめだ落語会を見つけた、とおっしゃっておられたのでこのブログを見てくれたのかな?なんて思っていましたけど、今回は会長のところへ直接電話があったと言う。

去年3月、敬老会総会と言うと、「総会に参加したのに落語を聞かされた」みたいな雰囲気の時もありますが、その時は皆さん、大変反応が良くはじめっから笑って頂きました。帰りには「また来てね」なんて言われてすごく楽しい会でした。なもんで期待はしていましたが、総会でなく敬老会に呼んでいただいて、それもかなりギリギリになってオファーがありました。喜んで参加させていただきます!

かめだ落語会、張り切っています!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「口演日程」カテゴリーもっと見る