静岡県 静岡市の 神戸(かんべ)です 

静岡市のおじさん税理士「かんべ」です
見たこと、聞いたこと、経験したことなど 
おじさん視線で書いています

公園のトイレから出てきたら襲われた・・  (神奈川県大磯町の殺人事件)  

2017年03月15日 | ニュースなどに思う
☆・・被害者の未来を自分の欲望のために奪う・・ゆるせないよ・・☆

先日の神奈川県大磯町の事件に驚愕した
32才の男性は
「最初に見た人を殺そう」そう思ったそうだ
そして
最初に見た44歳の男性が公園のトイレから出てきたところを襲い
鉄パイプでメッタメタに殴り殺害した
頭や肩を十数回も殴ったそうだ
数発で倒れただろうから、倒れた被害者をなおもたたき続けたということだろう
ひどい・・ひどすぎる

本当に顔見知りじゃあないようだ
恨みとか怨恨ならまだしも
たまたまその公園へ行き、そこのトイレに入るところをその犯人に見られた
殺された人はその犯人に対しなんら悪いことをしていない
見かけた人間を殺そうと思っていた犯人の目にの前に遭遇してしまった・・
本当に運が悪い、そしてあまりにもきのどくだ

訳も解らず急に殴られて、強烈ないたみに襲われ・・やがて意識を失っていった被害者
殴ってきた犯人の顔を見たのだろうか
なぜ自分がそのような犯罪に巻き込まれてしまったのか
考える余裕もなく意識が薄れていったのだろうか
あまりにもむごい
被害者の無念、残された家族の心情、それらを思うといたたまらない
冥福を祈ります

そのような短絡的な殺人をする人間がいるとなると・・
誰にでも・・
そのような状況に遭遇してしまう可能性がある・・ということだよ
怖いよね・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押し迫ってきました・・  ... | トップ | 繁忙期が終わり・・連休はゆ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュースなどに思う」カテゴリの最新記事