静岡県 静岡市の 神戸(かんべ)です 

静岡市のおじさん税理士「かんべ」です
見たこと、聞いたこと、経験したことなど 
おじさん視線で書いています

始まりましたね~ (大相撲) 

2013年05月12日 | 日常の話題

《大相撲》
いよいよ初日が幕開け
今日から15日間
夕方の楽しみが始まりました

今日の大関・横綱は安泰でしたね~

静岡勢は
栃飛龍は白星
磋牙司は黒星
明暗が分かれました
磋牙司は先場所のけがが治っていないのかな?

豊真将が復帰してきたね
二場所全休したため十両の最下位の14枚目だが・・
がんばって幕内に戻ってきて欲しい



《日本相撲協会》
協会はかなり危機感を持っている様だ

今場所は新企画を打ち出してきた

その一
高見盛とハイタッチ
(入場口で高見盛とハイタッチをして入場してよというもの)

その二
ウルフと2ショット
(一日3組限定だが九重親方(元千代の富士)とツーショットで写真を撮ってよいというもの・対象者はチケットの半券で抽選だって)



チャンスがあったら国技館へ行きたいね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え~! いつの間にか超えて... | トップ | 歌舞伎の話が面白かったよ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の話題」カテゴリの最新記事